Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お買い物はこちらから♪
楽天で探す
楽天市場
おすすめサプリ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ななちゃん
0
     スコティッシュフォールドのななちゃんです。



    へそ天で寝転ぶ姿がとてもかわいいです(≧∇≦)ノ彡☆









    撮った写真を確認しましたら、パッカーンの写真ばかりでした(笑)
    かわいいです(≧∇≦)ノ彡☆

    posted by: catmint2009 | ペットシッター | 21:12 | comments(0) | - | - | - |
    正宗くんとみやびちゃん
    0
       
      正宗くん


      寝ていて、わたしを警戒するでもなく、くつろいでました(^^)

      「缶詰(薬入り)を食べて欲しいのになぁ・・・」と思いながら用意しましたら、
      ちゃ〜んと、用意が出来たころには、食べに来てくれました♪



      みやびちゃんは、まわりをウロウロして、わたしのカバンのにおいを嗅いだりしてましたが、
      ちょっと緊張していたようでした。
      でも、逃げることはなかったです(^^)



      布団は、ふたりがいつも通り寝られるよう、敷いて行ってくださってます。
      ふたりで、いつも通りのお留守番ができました(^0^)


      posted by: catmint2009 | ペットシッター | 09:41 | comments(0) | - | - | - |
      7にゃんず♪
      0
        Uさま宅の7にゃんをご紹介します♪


         
        クッキー嬢 御歳 21歳!! 毛づやもよくて、元気そう♪



        ミンミン♪


        ひょうちゃん♪


        ヒナちゃん


        すばるくん


        キミちゃん


        りゅうくん:「ごはんの追加くれないから、ボクはエアーごはんでがまんします!」


        みーんな人なつっこくて、とてもかわいいです(≧∇≦)ノ彡☆

        posted by: catmint2009 | ペットシッター | 10:04 | comments(0) | - | - | - |
        マルちゃん、トラちゃん、たまこちゃん
        0
           マルちゃん♪

          つぶらな瞳がかわいいです(≧∇≦)ノ彡☆






          人なつっこいトラちゃん♪






          人見知りだけど、おもちゃに釣られて出てきたたまこちゃん♪





          おやつを食べに出てきてくれました(^^)


          仲良くお留守番できました♪



          posted by: catmint2009 | ペットシッター | 16:35 | comments(0) | - | - | - |
          ネロくん
          0
             黒猫ネロくん♪



            毛がツヤツヤ


            猫草に夢中〜











            お留守番、がんばりました♪




            posted by: catmint2009 | ペットシッター | 09:47 | comments(0) | - | - | - |
            きゃりーちゃん
            0
               きゃりーちゃんは、人見知りの女のコです(^^)



              ガチャピンベッドにお籠もり(笑)


              だんだん慣れてきたようで、途中からはベッドを使わなくなりました。




              最初は、ごはんもトイレもボイコットしていて、ちょっと心配になりましたが
              とてもおとなしく過ごしてくれました(^^)


              posted by: catmint2009 | お預かり(ホテル) | 19:26 | comments(0) | - | - | - |
              ココちゃんたち
              0
                 Mさま宅の4にゃんには、全員会えましたが、カメラを構える前にダッと逃げてしまうので
                なかなか撮れません(^^;;

                ココくんだけは、毎回まわりをウロチョロしてくれるし、ごはんも見てる前で食べてくれるので
                撮れましたが、ちょっと怖がってるお顔です。




                りさちゃんも撮ってみましたがブレブレでした(泣)




                みんなお腹がすいてて出てきてくれるのですが、すぐに隠れてしまいます。
                ビビりさんですね(^^)
                でも、ほんとのビビりさんは気配を消して隠れて、まったく出てきてくれないので、
                いずれ慣れてくれる気がします(^0^)




                posted by: catmint2009 | ペットシッター | 10:35 | comments(0) | - | - | - |
                ミルクちゃん、カイくん、はなちゃん
                0
                   ミルクちゃんです♪



                  ごはんをちゃんと見てる前で食べてくれて、ひと安心です。
                  ちょっとご高齢なので(^^)
                  (今年16歳かな??)

                  食べたあとは、「水は入れたてが一番!」と、
                  入れ替えたお水の器を置くと、すぐさま飲みに来てくれました。

                  で、こたつにお入りになり、マイペースです(笑)


                  はなちゃん↓



                  なにか話しかけてくれています(^^)

                  「おなかすいたー」と、言ってるようです(笑)

                  ちゃんと、わたしのことを「ごはんくれる人」とわかってるんですね。



                  カイくんは、おなかがすいてるわけではなさそうでしたが、
                  いろいろ話しかけてくれます(^^)



                  最初はニャーニャー激しくなにか訴えてました。

                  「昨日、おかーさんが帰ってこなかったんだよぅ!!」って感じでしょうか(笑)

                  わたしがトイレ掃除をしてると、うしろからスリスリして甘えてきてくれて、
                  トイレ掃除が終わったので、「カイくんとおしゃべりしよう♪」と
                  振り向くと、もういませんでしたヾ(;´▽`A``アセ

                  とりあえず甘えて満足したようで、どこかお気に入りの場所へと消えました(笑)

                  明日からは、トイレ掃除の前におしゃべりすることにします♪

                  みんないいコでお留守番しています(^0^)


                  追加の写真があれば、この続きに掲載する予定です(^^)



                  追加です♪


                  今日はすごい雪でした!!

                  うちの近所の公園です。




                  普段は車移動ばかりなのですが、今日はさすがに車は使えないと思い、電車&バスで行くことにしましたら・・・

                  バスは運休でしたΣ( ̄ロ ̄lll)がびーん
                  一般車が事故多発で、道が大変なことになってたようです。

                  なんとかタクシーを使って、無事到着しました(^^)v
                  ちなみに、タクシーは並んでる前の方が大きな某病院に行くとのことで、一緒に乗せて行ってくれて、
                  お金まで払ってくださいました♪超ラッキーでした(爆)


                  今日も3にゃん全員がフレンドリーでした(^0^)





                  今日ははなちゃんが甘えモードで、ゴロゴロ喉を鳴らしながらスリスリしてくれました(≧∇≦)ノ彡☆

                  カイくんは、あいさつしたあとに、そそくさとこたつに入る姿を目撃したので、パチリ♪




                  今日は、そっけないのね(^^;;

                  おうちの中はあったかくてイイね♪









                  posted by: catmint2009 | ペットシッター | 23:05 | comments(0) | - | - | - |
                  パンダちゃん、マッキーちゃん、キセキちゃん
                  0
                     Mさま宅のパンダくん♪



                    お目目クリクリでかわいいです(^0^)

                    おやつを1粒ずつ受け取って食べてくれます(≧∇≦)ノ彡☆




                    マッキーちゃんは、遊びとくつろぎのオンオフがはっきりしてます(笑)


                    オフ

                    オンのときは・・・激しいので写真が撮れません(笑)


                    仲良く日なたぼっこ♪


                    キセキくんは、最初人見知りぎみでしたが、すぐに慣れてくれました。




                    キセキくんは、前回のご依頼のときは、子猫ちゃんだったのに、こんなに大きくなってました(≧∇≦)ノ彡☆

                    5ヶ月前と比べるとこんな感じです(^0^)




                    毛色がちょっと濃くなってて、顔も身体もまん丸になってます(≧∇≦)ノ彡☆

                    成長のビフォー&アフターが見れて、うれしいです♪


                    3にゃん全員がフレンドリーでした(^^)


                    posted by: catmint2009 | ペットシッター | 23:56 | comments(2) | - | - | - |
                    ネロくん
                    0
                       ネロくんです♪

                      爪とぎの上にちんまり座ってるところを撮ろうとしても、カメラを構えると
                      寄ってきてしまいます(笑)




                      で、じっとしてるところを撮ろうとすると、なんだか元気がないように見えてしまったり・・・(^^;;




                      窓の外ウォッチングが好きだそうです。



                      窓の外を見てるときにおもちゃを振ったら、ちょっと反応してくれましたが
                      すぐに窓の外ウォッチングに戻ってしまいました。


                      ごはんもちゃんと食べ、トイレも問題なしで、いいコでお留守番できました♪


                      posted by: catmint2009 | ペットシッター | 19:27 | comments(0) | - | - | - |